青空cafe

ちょっとした時間の息抜きに

第三回 熊本ぐるめ 日本一のナポリタンを食す!!

皆さん、こんにちは

今回はハンバーグ&ステーキの「レッフェル」というレストランに行ってきました。


えっ…タイトルと何か違う…?っと思われた皆さん、私もビックリしました。

ナポリタン食べに行ったら、肉系がメインのお店で、何が何やら(笑)


さて、気を取り直してお店に入ってメニューを見てみると、色々凄い!

ここのお店は、メインを頼むと、サラダバー、スープ、ご飯などが自動でセットに付いてきます。

追加料金で、ソフトクリームとドリンクバーが付いてきます。


メインは、やはり肉系の店で、ハンバーグとステーキが充実していて、スパゲティやピザ系もあります。


先程、さらっと書きましたが、スパゲティもあり、これが日本一のナポリタンである『熊本の希望 あか牛ととろとろチーズのフォンデュDEナポリタン』(正式名称)


今回頼んだのは、もちろん日本一のナポリタン!


あと、ハンバーグの欲張りセットです!!


まずは、ハンバーグの欲張りセットです。
ハンバーグ+自家製ソーセージ+鶏肉です。

これから4種類のソースから二種類選ぶのですが、私はデミグラスと玉ねぎソースを頼みました。

f:id:takep-cafe:20171015202220j:plain


鉄板も分厚く、最後まで熱々で食べられました。


そして、これが日本一の『熊本の希望 あか牛ととろとろチーズのフォンデュDEナポリタン』です!

感想は、お洒落なレストランのナポリタン!って感じです。いつも食べているのとは全く違う感じです。

ごろっとお肉も美味しく、食べ応えもあり非常に満足できる一品です。

f:id:takep-cafe:20171015202230j:plain


セットのメニューも充実してて、お腹も一杯になりました。

晩御飯は流石に入らず、かなり軽めに食べました。

お店の情報を載せておきますので、気になる方はどうぞ!
www.ootsuka-group.co.jp