青空cafe

ちょっとした時間の息抜きに

コメダ珈琲店 ハイスピードモーニング

皆さん、こんにちは


今回はコメダ珈琲店に行ってきました。

用事があって、その時間までに少し時間があったので、朝ごはんがてら行ってきました。


朝の早めの時間帯では、飲み物を一つ頼むと、トーストと、『ゆで卵or小倉あんor卵ペースト』のどれかが付いてきます。


普通なら、ゆっくり過ごすのですが、今日は後ろの予定が詰まっていたのです。


中々注文したものが出てこない;;
えぇ、時間が「少し」しか時間がない中、誘惑に負けて行ってしまった自分が悪いのですけど(笑)


そして、でてきました。モーニング

f:id:takep-cafe:20171009204956j:plain


えっ! 何か多い…ですか?

はい、その通り!チリドックも追加で注文しました!!

いやぁ、朝から満足です。

約5分くらいで、さささっと完食。
熱々のウインナーコーヒーを飲み干して、お店を出発。

…ちょっと予定の時間に遅れましたorz