青空cafe

ちょっとした時間の息抜きに

羽田空港 POWER LOUNGE を満喫

皆さんこんにちは、Garaです。

仕事で東京に出張です。

出張先で仕事を終えて一息、あとは帰るだけなのですが、当初予定していた時間より、2時間くらい早く空港に着きました。

この待ち時間どうしようか…

そう言えば、クレジットカードのサービスに、空港のラウンジ利用が付いていたのを思い出し、そこで過ごすことにしました。

周りを見渡すと、ビジネスマンらしき人が沢山。
ノートパソコンを開いて、仕事をされているようです。

その中、飲み物を取って、窓際の席に陣取りブログを書き書き


何か、仕事が出来る男のようです(笑)

f:id:takep-cafe:20180515170408j:plain

ラウンジからの景色も良くて、中々ゆっくり過ごせています。


ちなみに、コーヒー、お茶、ミルク、トマトジュース、カフェラテ系が無料で楽しめます。
後、スマホやpcの充電も出来るのが結構嬉しいです。

皆さん、お持ちのクレジットカードも色々サービス付いているかもしれませんよ?
一度確認してはいかがでしょうか