青空cafe

ちょっとした時間の息抜きに

第二回 熊本ぐるめ 焼肉『味の大津屋』

皆さんこんにちは

今回ご紹介するのは、皆さん大好きな【焼肉】食べ放題です。

場所は熊本の大津町という所にあります。
阿蘇に行く際に、今は主にミルクロードという道を通りますが、その入り口となる街にあります。

チェーン店などではなく、地域の焼肉屋さんです。

ここの何が良いかと言いますと、 お肉がとっても豪華!

今日注文したのは、真ん中のランクの満足コースと言うものです。
90分食べ放題でお値段は約3,000円、子供半額です。
※ソフトドリンク飲み放題もあり

ちょっと高いな…って思いましたか?


お値段以上に、満足できます。

ここで有名なのは、壺漬け一本カルビというもので、ドーン!!!としたお肉です。
しかし、残念ながらその写真は、撮り忘れてしまい…
いやぁ、目の前に出てきたら、我を忘れて焼いて食べてました(笑)

あと、お肉はフレッシュな感じで、良くある冷凍した肉をそのまま切り出しました的な感じはありません。また、程よく分厚く切ってあり、食べ応えも満足しました。

その画像がこちら

お肉の盛り合わせがドーン!

f:id:takep-cafe:20170930224429j:plain


分厚いお肉もドーン!
f:id:takep-cafe:20170930224501j:plain


そして、焼き網を埋め尽くす、お肉の皆さんたち(笑)
f:id:takep-cafe:20170930224533j:plain


90分時間はありますので、ゆっくり満足するまで食べ尽くしました。

箸休めに、アイスなどのデザート系もあり、飢えた中高校生はもちろん
大人も楽しめます。

これまた、撮り忘れてしまいましたが、冷麺もあり、それで締めて大満足でした。

究極(アルティメット)コースもあり、今度近くに行く機会があったら食べてみたいです。