青空cafe

ちょっとした時間の息抜きに

〜数量限定〜禁断の謎肉祭り‼️

皆さんこんにちは、Garaです。

今回の情報はすごいですよ…
先ずは、この画像を見てください。

f:id:takep-cafe:20180415213206j:plain

そうです。
このやばいブツは、大量の謎肉です。

この大量の謎肉は、お店で購入することはできません。

入手の仕方は、ただ一つ…

コンビニ限定で、カップヌードル二つを買うことで、オマケとして貰うことができます。
ただ、お店ごとに二十数個しかなく、早めに行かないと無くなってしまう可能性があります。

私は運良く入手することができました。
是非皆さんも入手して、謎肉祭りを(笑)