青空cafe

ちょっとした時間の息抜きに

FF14 豆柴の『しばお』と禁断の地エウレカ アネモス編

皆さん、こんにちはGaraです。

今回は、FF14の話です。

ちょっと前に、新しい仲間を迎え入れました。

それは、しば犬の『しばお』です。

f:id:takep-cafe:20180418151252j:plain

はい、こちらが『しばお』です。
ある程度の水の中、岩場はなんのその、一生懸命後ろについて来てくれます。

いつも自分の周りを走り回っていて、ふとした時に癒しを与えてくれます。


あと、最近は『禁断の地エウレカ アネモス編』を楽しんでいます。
『ノの民」になったり、わかせのパーティに参加してます。
エウレカウェポンも完成し、ちょっと一息ついています。

f:id:takep-cafe:20180418152615j:plain

こんなモンスターを狩りながら、EL(エレメンタルレベル)を上げたり、アネモネクリスタルを稼いだり、トークン貯めたり充実した日々を過ごしていました。

HP0になっても、蘇生してくれる人がいて、人の優しさにホロリときます。

5月に入ると、新しいパッチが出るので、それも楽しみですね!