青空cafe

ちょっとした時間の息抜きに

ホテル日航熊本 バイキング『アソシェッド』もりもり編

皆さん、こんにちは

今回ご紹介するのは、ホテル日航のバイキングです!!


以前、ホテル日航熊本のフランス料理を『レ・セレブリティ』で記念日に食べたとご紹介しました。
www.takep-cafe.com


なぜ、間をそんなに置かず、またホテル日航熊本で食事をしたのか…


これには、深い訳があります。

実は…ディナーを食べて、帰ろうとしたところ出口付近に、バイキングの案内がありました。

まあ、バイキングの案内くらいなら、軽く流して帰るのですが、なんと『ローストビーフ』推しのバイキングではありませんか!!!


皆さん大好きなお肉です。ただのお肉ではなく、何故か高級感のあるローストビーフです。


はい、負けました。流石はホテル日航
一度きた客を逃しませんね。

…と言うわけで、間を置かず再びホテル日航熊本へ!


テーブルを埋め尽くす、お皿の数々
そして、チラ見するローストビーフw

シェフが目の前で切ってくれて、一つずつ受け取ることができます。


もりもりもりもりと、美味しいのを食べ続けます。

f:id:takep-cafe:20171109124235j:plain

気持ちお米を食べて、カレーを食べながらローストビーフ

f:id:takep-cafe:20171109124245j:plain

休憩でアイスを食べて…

f:id:takep-cafe:20171109124254j:plain


締めのローストビーフ、ポテト添え、あと煮卵

f:id:takep-cafe:20171109124304j:plain


いやぁ控え目に言って、大満足です。
満腹です。

f:id:takep-cafe:20171109124318j:plain

帰り際に、もう一度バイキングの案内をチラ見して帰宅。

秋のうまかもんは最高でした。

次は何があるか楽しみです。

皆さんもお近くの、ホテル日航に言ってみてはいかがですか?