青空cafe

ちょっとした時間の息抜きに

総務系サラリーマンの株主生活(仮) シャープ

皆さんこんにちは
今日は投資の話です。

今日は投資している株が大きく動いてくれました。

その銘柄はシャープ、昨年度は急上昇して注目を浴びた会社です。

シャープに投資してから、株価は下がる一方、途中挫折しかけましたけれど、ここ最近変化が出てきたように感じています。

ちょっと前から、反転して上昇の傾向が見られているのです。

そして今日

いきなりぐっと上がっていました。

一部上場や、復配など良い情報が出たら動くかなと思っていたので、驚きました。

8Kテレビなど色々新しい製品を出しており、此れからを非常に期待しています。


こうやって上がってくれるのは嬉しいですね、でもしっかり情報を掴まないと…同じように下がる可能性もある。

株は怖いですね。
しっかり勉強しながら頑張りたいです。