青空cafe

ちょっとした時間の息抜きに

福岡カフェ巡り 上島珈琲店でモーニング 「キンキンに冷えてやがるっ…!!」

皆さん、こんにちは

今回は仕事で朝早くから福岡に行くことになりました。

小心者なので、約束の時間に遅れないように結構朝早くでました。

おかげで、余裕を持って福岡につくことができましたが… 朝ごはんを食べてなかったので、お腹ペコペコに(笑)

はい!そこで見つけました。「上島珈琲店

博多駅で、何かないかな〜っと歩いていたら、『ある物』と美味しそうなモーニングの写真があり、迷いもせずに入りました。


モーニングで頼んだのは、【ベーコンエッグ&厚切りバタートースト】です。

名前からして美味しそう、写真も美味しそう…。



そして飲み物として頼んだ『ある物』とは、銅マグカップ!略して銅マグです!!!


カフェに行って食事や、飲み物も大事なのですが、お洒落なカップがあるとさらにテンション上がります。


そしてこれが、今回注文したやつです。

f:id:takep-cafe:20171020080319j:plain


朝から嬉しいサラダに…

この美味しそうな半熟のベーコンエッグ…

厚切りトーストも相まって、見た目からして美味しそうです。


バターたっぷりの厚切りトーストに、ベーコンをのせて食べたり、「とろっ」とした半熟卵をのせて、トーストをサクッと食べる……控えめに行って最高です。

朝から相当な幸せを得てしまいました。


そして、銅マグに入ったコーヒーを一口…
思った通り、『キンキンに冷えてやがるっ…!!』

銅マグであるからか、飲み口から冷たさを感じることもできて、より冷えているように感じました。頭もスッキリ!!


ちょっと欲しいなと思いましたけれど、お店で買おうとすると、結構いいお値段…

また、お店に来た時に飲むことにします。



www.ueshima-coffee-ten.jp