青空cafe

ちょっとした時間の息抜きに

第四回 熊本カフェ巡り Restaurant&Bar TERU (ナポリタンが美味しい)

唐突ですが、私はナポリタンが好きです。

たまに無性に食べたくなってしまい、いつもは自分で作るか、コンビニのを買って食べています。

ここは、カフェと言うより、食事も美味しいBerなのですが、コーヒーやお茶もありますので、広い意味でカフェで紹介させてください(笑)

このお店は、熊本市役所のすぐ近くにあります。
長年『洋食の店・照』をやられていたのですが、街中に転移オープンされたとのことです。

私達は、雑誌に載っていた『ナポリタン』の写真を見て、すごく惹かれて言ってみました。

お昼はランチがあり、夜はBarとなって、お酒も楽しめるお店になります。
私はお酒は飲めないので、ソフトドリンクを飲んで雰囲気を楽しみました。

私の食べたくナポリタン、その名は『ジャーマンスパゲティ』です。

見るからに美味しそうです。
熱々の鉄板の上に乗っている卵が、またいい味を出しています。

そして、ちょっとスパゲティだけでは物足りないかも…を吹き飛ばすソーセージ!
これでお腹も大満足。

お酒を飲んだ〆や、二次会で飲み直した際に是非試してみてください。
夜行けない方は、お昼もオープンしています。ランチはセットメニューになっていてお得に食べられますよ。

オムライスも美味しいらしく、次行った際は食べてみたいです。

熊本に住んでいる方、旅行で来られた方、美味しいナポリタンはいかがですか?

Restaurant&Bar TERU

食べログ Restaurant&Bar TERU