青空cafe

ちょっとした時間の息抜きに

UFOキャッチャーでチップスター缶をゲット! その中身は驚きの…!!!

皆さんこんにちは、Garaです。

突然ですが、UFOキャッチャーってやりますか?


とるのに、お金をつぎ込まないといけないのは分かりつつ、ついついやってしまいます。

実は、先日UPしたゴジラの映画前に、少し待ち時間があったので、ゲーセンに行ってきました。


すると、初期位置より動いている、チップスターのおっきい缶が…


うまくいけば、早めに取れるかな?
と思いチャレンジ!


そして、今回はすんなりゲットしました。
金のエンゼルより簡単です(笑)


f:id:takep-cafe:20171123114425j:plain


見てください、このおっきい缶を

少なくとも、ロングのチップスターが三つ…もしくは、短いのも結構入ってそうですね(前振り)


自宅に帰って、いよいよ開封です。

チップスター生活の始まりです。


f:id:takep-cafe:20171123115208j:plain

f:id:takep-cafe:20171123115211j:plain


はい、上げ底ですorz


小さくても、チップスターが食べれて嬉しいのですけど、何ですかね…

胸ドキドキしてて、その最高潮に、この開けて見たときの残念感

上げ底の下にもあるのかな?と思いましたが、気持ちいくらい、何もありませんでした。

あぁ…嬉しいけど、嬉しいけど…なんかー



ちなみに、チップスターの缶は、金属製で中々しっかりしています。何かに利用できないか考え中です。