青空cafe

ちょっとした時間の息抜きに

チョコボール 今なら金のエンゼルが2倍!! そして、何と…!!!

こんにちは、Garaです。

皆さん、チョコボールが50周年記念で、金のエンゼルが今だけ2倍になっているのはご存知ですか?


以前ブログにあげましたが、今はオモチャの缶詰で金のキョロちゃん缶があたります。(とてもゴージャス)


50周年記念のチョコボールは、金のきなこもちで、色々金色です(笑)


味は、きなこ好きな人な私にはとても合います。



さて、“今日も“金のエンゼルを狙って
チョコボールを購入しました。


f:id:takep-cafe:20171122123340j:plain


ドキドキの開封です。



そして!


なんと!!


今回!!!


驚いたことに!!!!

f:id:takep-cafe:20171122123526j:plain

『当たりませんでしたー(泣)』

ゴチのピタリ賞並みに、当たりません…

金のエンゼルが2倍になっていることで、この金のきなこもちチョコボールには銀のエンゼルは入っていないとのことです。


『ざわ…ざわ……』


とするかもしれませんが、今まで金のエンゼルを見たことない人や、カンヅメが欲しい方は、狙い目かもしれませんね!

ぜひ、狙いたいです。